どんな女の子が働いているの?

f:id:carat8:20190507224921j:plain
今日はどんな女の子が
働いているか紹介します!
 
キャストさんの
身バレ防止の為にざっくりした事しか
書けませんがご容赦を
例えば
A
普段は主婦で空いた時間に出勤
勤務時間は時~時
 
 
B
お昼は会社員でOL 
夜はのコスプレで出勤
OL好きだねって笑
っておしゃべりしていました
勤務時間は時~時
 
 
C
四国在住で週末に
好きなバンドの
ライブがある
タイミングで
香川県に来るついでに出勤の子も
勤務時間は
休憩挟みつつの時~時
 
 
D
日帰りするのも
微妙な距離だと1泊2日で
働いていく子もいました
夜は温泉に泊まりに行ってました
勤務時間は休憩挟みつつの
1022
 
 
 
出勤もそうですが勤務時間も
女の子にお任せしています
掛け持ちで忙しい子は
ホント1日3時間しか
出られないって子もいます
ただお休みの日は
びっちり出て稼いで帰ると
なにを言いたいかというと
 
 
カラットは!
『普通の女の子』
を募集しています
 
動機はみな違います
借金が、、、とか
生活が苦しくて、、、とか
 
もうこのパターンは
全力で応援しますが
普段の生活をちょっと贅沢にしたい
奨学金を早く返しちゃいたい
こんな気持ちで
大丈夫なのかなと思いますよ
 
ひとりひとりの
個性を大切にしていきましょう!!
気になった方は下のボタン押して下さい!